だってお酒がすきなんだもん

オーバーヒートはよいけれど何も残らない。

全部話すのはいいこと。
話されるのはもっといいこと。

分散型はしかたない。集中型はむり。

ゆったりが好き。急いだら見失う。

甘えるのが好き。逆もかわいい。

きっとわかってる。わからないとさみしい。

うろうろする?そう、心が落ち着かないんだ。

奇抜もいい。どうしようもない生活にも。

あ、
プロレスラーってやっぱかっこいい。
骨盤を広げたい
ローウエストのスカートやパンツのサイズがない…

これじゃあ将来帝王切開だ…

なんてことはさておき、
ぽっかり穴があいたような感覚だった36時間。

思い出し忘れ思い出し忘れ。

それを払拭するにはあの男、寅さんが必要だ。(毎回しつこい)

きっとそう。

あの男の感動的な台詞を思い出そう。

思い出せない。

そういう男なんだ。
でも愛すべき男。

電車の中で二人並んでVAIOを開いてなにやらゲームしているカップル。

そんなのだけにはなりたくない。

全力できてくれたら全力で返す。そんなんどーでもいい?支離滅裂だからもうやめる。
寝る間際にいいことかいたのにきえたっぽい

もうぴよぴよだよ。

ビア飲んだまま 意識うすいまま

無意識的に眠ったんだろう。

あの心地よい感じが365日ずっと続くのであれば

アル中もいいかもしれない。

ひとこともお酒のこと言わずとも

面接官に『かばんにビール入ってるの?』

と聞かれるなんて、
充分素質あるかもね。
うれしいちょっとしたことが。

西友でもうれしいことがあった。

あまり何かを考える暇がないので

考えることで自分の中のバランスを保っているような人種である自分は

毎日何かしらを落としながら生きているようにしか思えない。

そんなことはない むしろ拾っているんだ

ちがうな
やっぱり自分の持ち物が減っている

そんなやりとりで24時間が終わる

あらわれるタイミングは誰もが簡単にできる

去るタイミングってのは上級者にならないとうまくハカレナイ。

結局終着駅が見えないまま、
また24時間たってしまった…
おめでとうございます

今年度の目標やっぱこれだな↓

素直になる

大事だ。忘れかけていた大切なこと。
とらさんをみて思う。彼に足りないものは素直さだ。日本男児の典型?てことはあたしは日本男児?

ま、まいいか。人間らしくいこう。
京急コトコト乗りながら団地の合間から見える夕日がどうしようもなくすばらしいと思う。

各停はいいね。

もしもし!OK! / THE BAND HAS NO NAME
みなさまに癒されてシアワセです

いつか癒し返せますよーに。

傷を舐めあう会も発足したし、こりゃあ未来は明るいさぁね。

うー まったく眠れませんが。

いつも楽しかったことを思い出しながら寝る癖があります。

二時間ばかり寝るとしよう。
追いコンだね淋しいね。
飲むのは楽しいけどやっぱり

い や だ !


愉快にごはんをたべた
あしたもあさっても絶対愉快にしてみせる

流れ込んでくるものがなんなのか

流れだすものがなんなのか

別にそんなことはどうでもいい。

役に立てたらそれでいい。役に立てなくてもいいかな。

ただ楽しみがあれば
いいって。

流れだすものが、自分の目の前で、流れ込むものと混ざっていいものになっちゃったらいいなぁぁ
やさしいひとはみんな好き

てよくおもう

なんて不純なんだ!
でもみんなそーだよね きっと。

そういった意味では異性同性問わない、とも思ったり。

そんぐらい定義が単純であり 複雑でもある。

気持ちから入るのではなく頭から入る事実に年齢を感じる。

わたしの長年の夢が20歳で崩れて以来、なにもかもが適当であります。

これだからよくない。
神楽坂で火事がおこる10分前までそこらへんにいたよ
もうちょい待てばえらい騒ぎに遭遇できたみたい

野次馬魂炸裂(この字面いかついね)

ほんともっとゆっくり歩けばよかった

あー さみし さみし
このバランスを保とう

上下左右どこにもかたむいてはいけません

つくりあげることも
粉砕することも

できるかもしれないけれど。

なぜか膵臓がいたいんです
ロッテリアにいったらホワイトデーてことでけっこう立派なチョコもらっちゃいました!

綾のトレードマーク、アニエスのメンズ腕時計先週電池きれました

これからはなんとズッカが相棒です★エナメル!ブラック!

わーいわーいわーいわーい!!(*”▽”)ノ

枕元において寝ます

やはりかわゆい!!
まじかわいい!

おしゃグッズ
●ジュンヤワタナベBag
●Ne-net T-shirts
●バリバレ ネックレス
●Zucca  腕時計

シアワセ!

お遊びグッズ
●CUBE WORLD
●大人の科学(蓄音機、万華鏡)
●カピバラ数種

ぎゃあこーふん!

んなこんなで睡眠があと3時間弱!でもいい!

調子にのって明日は空き時間に渋谷のSHIPSに乗り込む!
西武やら東武のあたりへいくと

世の男性方がスイーツをもとめてむらがっている姿がなんとも素敵

いとおしい背中。

やっぱりお父さんってかわいい

彼らが買うプレゼントの相手が

どうか

不倫相手ではなくて
奥さんもしくは娘でありますように笑
横須賀に猿島っていう無人島があるらしい

すっごいいきたい

無人島ってどきどきしちゃうね

いきたいいきたいいきたい

そうまだ江ノ電にも乗ってない!

わたしは毎日なにしてるんだ?!

無駄にしている!!!
ねなくても平気だわっておもったきょうこのごろ。

一日なにもなかったんはかなりひさびさ。

勉強のタメにも服屋をまわり試着しまくる。

ビームス2着購入

そして
目をつけていたジャーナルスタンダードのアクセが

実際に見たらあんましっくりこなくて断念

かわりに違う店でかわいーの発見!

自分にご褒美ってことで
ギフト用のラッピングを頼みました。

すばらしいねっ

皆さんは春物買い揃えましたか?

明日は面接後渋谷に繰り出そう。次の狙いはAnd A、おまえだっ!
フラボアのデザイナーが変わってどうなるかが大変気になる昨今ですが

フラボアのショーはやっぱすごい。
もうネットで3回は見ている。

あーいう、デザイナーを軸にしたブランドってのはコンセプトを示すためにショーをやり、そこに招かれたひとらの意見をきいてから
コンセプトをくずさないように実際の商品をデザインしサンプルをつくり

つぎに展示会を開いてからやっと商品にするものを決めていくわけですが

ショーは音楽からメイク、舞台すべてが芸術的ですばらすぃ。

よくパリコレとか東京コレクションとか見て

『こんなの着るひといるのかよ』

とかいう人いますが

そんなあなたはおばかさんですよ!

あれは商品としてのショーじゃないんですから!単なるイメージの打ち出し。

だからこそ 見ててすごいんだろうな。

最近表参道によくいくんですがそのたびに

ISSEY MIYAKE の イッセイは『I』じゃなくて『Y』なのか気になります

だれか教えてください。

てかそもそも英語にしないで
『三宅一生』
のほうがかっこいーじゃん!

グローバリゼーションの波に
飲まれてますな。

アイスは抹茶
海は下駄
髪は黒!
今日は説明会に50分遅刻という史上最高記録。
始まる時間に起きました。

それでも意地でいくってところがナイスガッツ。って誰か誉めて。

帰りに
神田川を渡るときに、かもめがいたよ

これは幸せなかんじがする
否 絶対的に幸せ。
パソコンで写真見るのって
なんでこんなに楽しいんだろう。


かなり見入ってしまう。


この時どんなこと考えてたかな
とか
なにを好きだったかな
とか

そんなことまで考えだすと
簡単に
夜が明けていくね。
いっぱいたのしかった

きょうからまた現実だーい

さて
目のアレルギーで
ひとえになって
目がつぶれちゃうよ

かゆかゆかゆかゆ


だれかをすきになってしまう
だれかを嫌いになってしまう
だれかを裏切ってしまう

夜明けにはよくないフレーズの数々。
異世界だ
すごいなぁ
未開拓の土地って。

こんなところで
楽しむことが
できる日がくるんだろうか。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
