だってお酒がすきなんだもん
最近めずらしく起伏がうにうにしてると感じます。

だめなんだろうけど
人に迷惑をかけてることもあるかもしれません。

つい、

命とりになるかもしれないのにです。

だいたいが
あとから気付くもんなのです。

自分の気持ちが人に波のように伝わったとき

もう取り返しがつかないことになるかもなのです。

そうなる前に対処できるはずなのに、

きっと今はできない時期。

梅雨明けはまだのようですね。
ゆっくり読書とかしたい。でもできない。

来年はもっとできないかな。

拠り所はもとめない主義だけど

必要なときの逃げ場は確保しておく。

最近ミーハーとかいわれてますけど

そうかな?
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
