だってお酒がすきなんだもん
となりのトトロをみた。

人によって覚えてるシーンが全然ちがう。

わたしはひとりっこだから
姉妹の描かれ方を鮮明に覚えていた。

そして甘えたがりだからか
メイうらやましい
ってすごい思った。

今でもつい
同性の年上のひとに
甘えたくなってしまうみたい。

一生姉妹の感覚を
味わうことがなく
人生を終えるのかと思ったら

悲しくて仕方なくなっちゃった。

ふとしたことばや態度でものすごく傷つくことが多い。

なんでもない顔をしてたらそりゃ人はいろいろ言ってしまうだろう。

あー ほんとはそう見られてたんだー やだな やだなぁ

どう振る舞えばいいんだろう。

自分が作った自分の世界は、実は居心地が悪いこともある。

みんなで集まって誰かの話をしているのはやっぱり苦手。

できればいたくない。聞いていたくない。逃げたい。

なぜこんな場所にいるんだろう。もういないはずなのにな。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
