だってお酒がすきなんだもん
もどかしいってキモチによくなる人間だと思う。

もどかしい状態でもいいんだろうけど

白か黒かはっきりしたい派なので

そうゆう状態の自分に
激しくいらいらしたりします。

白黒白黒

淡い色にひかれても
いきつくところは白か黒。

ずっとそうでいたい
なにか代わるものを探さなきゃ。

ベクトルがよからぬ方向に行きかねない!

代々木公園でまったりまったりの

週末を過ごすのが最近の逃避。

お店や大学で
まったり好きの友達を見つけては

だらだらしにゆくのだ。

今月末はアースデイ。
アースデイにふさわしい人いないかな。

なにか代わるものに
しなきゃ!
日々多ジャンルで学ぶことばかり

考えることもありすぎて、

やることもいっぱいで

よく塞ぎ込んだりして迷惑かけてます。

でもたのしみに付き添ってくれるひとがたくさんいるから、

生きてけるんだろーなぁ。
目をつぶると
ぐるぐるまわる。

吸い込まれる感じで
ぐるぐる。
そのまま吸い込まれちゃえば
いいのになぁって。

でも
寸前のところで
いつも抜け出しちゃう。

いくじなし。
忘れないようにしようって

嘘ばっかりって

だとしたら
いったいいくつの嘘を
ついたの?

だからやなんだ。

都合次第で
嘘つきになったり
嘘つきにならなかったり。

出発地点に嘘はないって
決めてるんだ。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
