だってお酒がすきなんだもん
最近、リニューアルブームで
自分の生活がかわりつつある。

マックもミスドも
リニューアル。

禁煙席はどんどん減り、
店の雰囲気は明るくなった。

マイナーで個人経営の飲食が多い一方で

チェーンはよりチェーンらしく、
禁煙ブームに乗る。

激しい二極化が進む。

なんだか生きにくい。

いつもいくスーパーのリニューアルも決定。

周りがあたらしくなると
自分が焦る。

とはいいつつも
自分の生活もリニューアルの時期。

そんな年明け二週目。
ウルフルズのアルバムの1曲。

いろいろ思うことがあるので。

オトナになるということはほんとにめんどくさいこと。

忘れかけていたことが思い出された日。

深いことを恐れる気持ちはいまだかわらないし、

閉ざす癖もかわらないし。

なんにせよ
勇敢でいたい。

胸がぎゅっとなる
このかんじ、
やっぱあんま好きじゃない。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
