だってお酒がすきなんだもん
帰り道は楽しくもあり悲しくもある。

昨日の帰り道はたのしかった。
家族に会えるたのしみ。
いろんなことを話すたのしみ。

明日はどうだろう。

みんなに会えるたのしみ。
休みがおわる悲しみ。

かわるがわるやってくる。

自転してるの?
公転してるの?

できれば公転だけをしていたい。

そうすれば目がまわることはないよ?

自転はくーるくるだよ?

自転せず、どっしりと
落ち着きたい。

回っているのはまわりだけ。

もし自分が公転しているなら、なにのまわりを公転してるんだろ。

偉大な学者の学説が否定されてきたように、きっと自分も否定されるんだろう。

いっそのこと、
ひゅっと出てひゅっと去る彗星だといいな。

もしだめなら、地表なんてない、水星や土星がいいな。

毎晩星をみてそんなことを考えてしまう。

きっと明日の帰り道もね。
ひゅっ
気に入られなくてもいいひとに、

気に入られないのはどうでもいい。

ただ
気に入られたいひとに悪い印象を与えることがたくさんある。

軽薄面だから?

それはホントに悲しいこと。

年上には好かれない、の法則。

しかし
だんだんとわかってきた

これが社会人なのか。
埋めましょう
埋めましょう

その方法を探しに
でかけましょう
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
