だってお酒がすきなんだもん
こうついつい流されていくかんじにいらっとする!!


いやだっっ
うまく接することができません


もうこれは
つよくしていくしかないのかな
おねがいだから
みんな元気にしていて


あたしも
そうする
自分がいわれていちばんうれしい褒め言葉って

よく笑うね


って言葉だった気がする


最近それを忘れてたみたい


素直に笑えば
いいんだ
迷いがたくさんありすぎて

ちっちゃいころにもどりたい

とよく思う



なにが迷わせているかといえば
この半端な年齢だと感じているし。


態度が幼児科しているのは否めないけど。
かまってほしい病が
ひとに迷惑をかけまくっていることに

きづいているから


やめたい。

ひとのいうことはあんまり理解できない

人間だから。


だれか信用できるひとに
聞いてもらえば言いの
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
