だってお酒がすきなんだもん
長く知っているひとでも
キモチはほんとによくわからない


むしろ長いほうがわからないのかも



思いやりとか
相手のキモチを考えるとか


苦手なほうだからなおさら


ストレートがいちばん


あくまでもキモチは
ストレートに…


て自分がいちばんストレートじゃないのかもしれない
なかなかバランスとは取れないもので


今日はそんな意味で考えさせられる日でした


なぜにこんなに
バランス取るのは難しいのだろう



運動神経とは関係ないところで


こんなにもバランス感覚を考えさせられるとは


思ってもいないことなのでした
中学高校時代の
手紙やら交換ノートを読んでいたら

懐かしくなりすぎてたまらなくなって


電話してました



褒めてくれたりけなしてくれたり

最高です!



地元の友達はほんとに最高!
いろんなわけあって会えなくなってたりするけど
会いたいって感じたよ



昨日も友達が東京きてたにもかかわらず会えなくて悲しかった


先週も一緒に上京したやつが近くにいるらしく呑もうとしてたのにあたし熱出していけなかった


だから『会いたい度』マックス


懐かしいひととたくさん会って
いろんな話をしていく

っていう夏にしたい。



名古屋→名古屋
名古屋→東京、神奈川、千葉


のあたしを知ってるひとぜひ連絡くださいませ☆
うっとおしいとか
迷惑とか


考えると、
行動すべてが制限されてしまう



無理矢理なにも考えないように
明るく振る舞うほうが楽なのか、


誰かに頼って
吐き出すほうが楽なのか、


どっちも苦しいのか、



よくわかんない。

最近『じぶんのこと』をあんまり考えてなかった。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
