だってお酒がすきなんだもん
スカートの中の秘密の世界 / 田口ランディ

あたしに本屋は禁物だと思う。本屋に行ったら確実に買ってしまう。たとえお金がなくても。『明日の昼を抜けばいっか』って具合にね。

そんなかんじで先日三茶で購入。

危険なタイトルだけど危険な内容だよ実際。

でもね、深すぎるぐらい深いから。あたしはいいことも悪いことも、とにかく経験豊富な人を尊敬している。だから好きみたい。

男の人がさっと読んだら、ひくだろうけど熟読して考察できる男の人は絶対『いい男』だと思う。

『恋するおじさま』って章がお気に入り。
おじさまって「好きにならせようとする」んだって。「好きになる」のが恐くて。

恋は落ちるものなのに、おじさまは落ちるのが嫌で、落し穴を「掘る」ことに夢中なんだって。

それでわかったよ

あたしが寅さんを好きになる理由がね。

管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/100-d2212f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
