だってお酒がすきなんだもん

あー2時間半の暇な時間。
目黒川沿いを散歩する
あたしが中目黒に来るときはいつも雨。

今日で4回目。
今日も雨。

確率ってどれぐらいだろう。

中目黒は雨の街なんだ
きっとそう。

そんな街に1度は住んでみたいと思う。

そしたら1年中雨がふるんだろうか

それとも
あたしはもう『雨』に見捨てられてしまうのかな。

しとしと雨はとってもセクシーだと思う。

歩いている人の傘は
まっすぐ素直に上をむいている。

めんどくさいな、と思いつつも、みんなきちんとしとしと雨に従っている。

セクシーだよ。

傘のせいで
喫煙所は密度が高い。

それでも必死にたばこを吸うおじさんも

とってもセクシー。

管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/107-4d596d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
