だってお酒がすきなんだもん
最近どうも、
規制されることが多く
自分のいきたい場所へいけないことが多い。
行動に限らず感情もそうですが。
いらいらの原因だね。

規制される理由がないことで
規制されるのは
とっても理不尽なことですね。

自分は人一倍、自分で決めたことを人に邪魔されるのが
嫌いな意地っぱりなんで、すぐいらいらしちゃうんですね。

一人で歩いていると、なんだかよく
まわりをにらんでいるようです。

最近ぜったい顔がコワモテになった気がする。
そう思った人は怖がらずにあたしに言ってくださいね。
コワモテかもしれんけど、怖くしないよ痛くしないよ。


そろそろ
拠り所といいますか、
ここぞという時の「一点」を決めたいものです。

管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/11-9a9565fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
