だってお酒がすきなんだもん
最近スタジオボイスを買い漁っているけどこれがまたおもしろい。いろんなひとが各々の視点でモノを書いている。そしてなにより広告の写真がすべて素敵。ブランド品にしてもタバコにしても。

アーティストのインタビューもおもしろい。普通の音楽雑誌とくらべても、記者の視点が独創的で、且つ、自分の意見を全面にだしている感じすらする。自分の文章に自信をもっている故?

サブカル雑誌バンザイだね。
うん
おもしろーい★定期購読しよかな笑
【2006/12/21 Thu】 URL // 綾 #- [ 編集 ]
おれも最近スタジオボイスよく読むよ。おもしろいね。
たしかにライターがみんな主観で書いてる感じするけどそれもそれで良いよね。
【2006/12/20 Wed】 URL // 泰平 #6SVz0d/E [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/12-e4940eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
