だってお酒がすきなんだもん
雨で濡れた地面を見ると気分が欝になる

自分ではなぜだかわからないけど

天気に左右されやすいタチ。

そんなこんなで今日ひとりになったとき地面は濡れていた

ひとりになったとたん雨が少し強くなったように感じた。

自分をたらしめているのは自分ではない、というように私を私たらしめているもののひとつは天気だ。

最近は仲良しの友達とあそぶことがないからこそ、ひとり対なにか、の構図が多い。

知り合い、では緊張に支配される。

甘えは許されない。

許されない世界もいいものかもしれないが 漠然といやにもなったりするけふこのごろ…

管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/122-c769ea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
