だってお酒がすきなんだもん

書き留めよう。

眠れないからとヘッドホンで音楽きいて眠るんだけど

絶対朝、首絞まってるよね。

あたしが死ぬならそれだ!

やっぱあたし式とか嫌いなんだなぁ

なんだか踊らされてるというかなんというか。

形式的なものに憎悪すら感じてしまう。

お参りだって好きなようにしたらいーじゃん。

賽銭とか、べつにお金じゃなくたってさ。

なぁんて。

卒業式も、みんな一斉に礼するのになんか疑問を感じて直立してたなぁ。

ただ、「ありがとうございました」って全力で思いながら先生をガン見してた だいぶ変態!

いーんだいーんだ。

あたしが死んだら絶対こっそり火葬してもらって

お骨をかっこいいケースにでもいれてもらって家族でバーにでもいってパーっと騒いでほしい。

ぎゃあたのしそー☆

葬式する金があったらその100万を飲み代にしてほしーい!

素敵な命日になるじゃあないかっっ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/125-c27230fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
