だってお酒がすきなんだもん
帰り道は楽しくもあり悲しくもある。

昨日の帰り道はたのしかった。
家族に会えるたのしみ。
いろんなことを話すたのしみ。

明日はどうだろう。

みんなに会えるたのしみ。
休みがおわる悲しみ。

かわるがわるやってくる。

自転してるの?
公転してるの?

できれば公転だけをしていたい。

そうすれば目がまわることはないよ?

自転はくーるくるだよ?

自転せず、どっしりと
落ち着きたい。

回っているのはまわりだけ。

もし自分が公転しているなら、なにのまわりを公転してるんだろ。

偉大な学者の学説が否定されてきたように、きっと自分も否定されるんだろう。

いっそのこと、
ひゅっと出てひゅっと去る彗星だといいな。

もしだめなら、地表なんてない、水星や土星がいいな。

毎晩星をみてそんなことを考えてしまう。

きっと明日の帰り道もね。
ひゅっ

管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/143-7d4da002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
