だってお酒がすきなんだもん
昨日部屋を整頓していたら昔の手帳を発見した。そこにはその日に誰とどこにいたか、が箇条書きでそしてたまに自分の気持ちが印してあった。す、すごい。忙しすぎる。毎日平均3組ぐらいの人といろんな場所で会い、朝まで遊んでから学校にいっている。行動力がありすぎて今から考えると超人の域である。自分の気持ちに関してはそりゃあひどいもんである。いらいらしすぎでしょ。「コーヒーがまずかった、いらいら」だの「ドラムがうまくならない、いらいら」だの。あなたはそんな簡単にいらいらしてしまうのね まぁ可哀相。そんな感じ。でもね箇条書き日記は、簡単でおもしろい。ねちっこく難解な文章の日記なんて読み返したくないでしょ?今日からまた再開してみるかな。

管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/15-41c78a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
