だってお酒がすきなんだもん
最近ラジオばっか聴いている。今日は爆笑問題の日。家でもラジオ外出先でもポッドキャスト。
あらら よくないね。活動的ではない。言葉がすきなのに『けものへん』わからんかった。
だめ。

猪木の『猪』も『けものへん』なのに。

悪いベクトルがみえた。そうゆう勘はあたるもの。

そうでありませんように。お願い。

年明けてからいいことはひとつ。元旦から2日までの流れ。そっからドーンだわ。
頑張れ天王星人。

ひとつの発見から。
あたしが一人暮らしで朝起きれない理由。起きた瞬間に話す相手がいない。話すと朝は楽しい。
起きて話す相手いないと心が淋しくて脳も働かない。だれか住み着いてくれないかな。

起きて『おはよう』が言える相手がいることは最大の幸せ。

実家に戻れといわれればそれまでだが…。

管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/19-069a9924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
