だってお酒がすきなんだもん
あったかいなにかに包まれているようで実はなににも包まれていないってことが結構ある。でも逆もある。
自分のことは諦められないけど他人のことは諦めて且つ許せる。

うかがってうかがって『いまだ!』ってときでも諦められる。

今までと同じように暮らせる。

『そうゆうものだ』って思い込む力は、魔法みたいなもの。いや、魔法。

とか言ってるそばからテンションが上がってきた。最近流行のナチュラルハイ!新年あけまして、の朝と同じぐらいの『ハイ!』!!
ほら こんなところに魔法見つけました!

とうがらし茶 のあとに しじみ汁 を飲んじゃうぐらい。ハイ!

しじみ汁 にさらに『ふえるワカメ』入れちゃうんだから!

ばかばかばかぁ

ふえてくる感じ。笑える!なんで増えちゃうの?もぉーワカメったら!

もっさり増えた!

楽しくなってきたから、何をしようか。コントロールとは無縁!とびっきり危険なパイロットとしていろんな空を飛んじゃうからね!

もう何にも包まれない!!

恋人たちのロック / 曽我部恵一

ライブで披露してくれたときからスキ。ついに音源で聴ける!ロックなバンドサウンドではあるが、『STROWBERRY』の時の荒っぽい感じとは違った哀愁ガンガンの音。やっぱり彼の声には魔力ありーの!

管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/21-7571054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
