だってお酒がすきなんだもん
室井佑月でダークな空気を作り、
みうらじゅんでぶっ壊す!
そのぶっ壊して木っ端微塵
(こうかくんだねコッパミジン)
にした塵を、
ビレバン300円とかで買える
MOONってお香で散らすわけ。

それで1日がおわるのよ。

そう、この感じがあたしの部屋であり
生活であり
人生でもある。

ちょっとダークに決めてみたものの、
なんてゆうのかむず痒くて
爪の中が痒い感じになって、
ええーい剥がす!
って爪剥がしちゃって、
最後にバンドエイドで貼って
なかったことに…。

これでいこう。
人間って思い込みの力が
ハンパ無くあってさ、
経験したことを経験してないと思い込めば、
記憶から消せるんだよ。

ほら、
ご飯たべたあとに
まだきみの胃袋に
余裕があるのは
そのせい!(大嘘)

●寝る前の1曲●
接吻 / オリジナルラブ

『ヴ』?『ブ』?
だれか教えて!
ねっとりしたタイトルとは裏腹にさわやかだよね。
いいメロだ。
日本人はメロだよね!
リフでもないし音でもないんだ!
って思わせる曲じゃないかしら。
うんうん。
メロは大切やね。メロあってのコード進行であり曲である。確かにその通りやわ。
通りすがりでした。
【2007/01/22 Mon】 URL // シン #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/31-cf6f2bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
