だってお酒がすきなんだもん
松下電器の快眠プログラムマット。
マッサージしてくれて
快眠できるらしい。
超ほしい。

朝時間になると
マットが振動して
爽快な朝を迎えられる。

素敵。

今日写真館に『妖怪達』3人揃って
写真とりにいった。

ぶっちゃいくな
自分の顔との対面は
苦痛でたまらない。

ただ
そこにいた女の子が
かわいすぎた。

昔は
結婚しない子供産まない
って決めてたのに、

いまは
子供ほしい結婚する犬と猫飼う
って決めた。

就職したら
貧乏になるのやだな。

家賃きつすぎる。
今の半分でもきつい。

だれかルームシェアしよ。募集。
同棲も可。

ただ
ひとりの時間を好むあたしなので
同じタイプの人間がよいよね。

だから
2DKで
小田急、井の頭、東横
沿線に住みたい方は
おっしゃってね。

でもほんと
ルームシェアって大変そう。

夫婦ってやっぱすごい。
家族ってすごい。

ひとりっこは
家族ほしいんだーい。

●今日の声●
伊集院光

やっぱおもしろい。
ごきげんように最近出てたけど、つきないネタに脱帽!

管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/35-5f8b43bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
