だってお酒がすきなんだもん

まだまだ経験が足りない。
と思う今日この頃。

20歳を越えて
足踏み状態。

動揺しない顔して
すぐ動揺するし
すぐ混乱する。

こうさ、もうちっと
寛大な心を持って
「下北沢の母」的な
存在になりたひ。

甘えて可愛い歳じゃ
ないってことに
気付いて愕然!
気付かなきゃよかた。

母は偉大だ!

頼れる男のコは
かなり魅力的だけど
頼れる女のコも
相当よいよね。

●今日のひとこと●

「きみの立場からみればきみは正しいし、僕の立場からみれば僕は正しい」

まさにそのとーり
あでぃおーす!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/42-aefd0a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
