だってお酒がすきなんだもん
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新幹線の中で、いっきに小説を読みおわってしまった。

●新幹線での1冊●
『愛にこんがらがって』 /  みうらじゅん

青春小説にみえて実はSMについての小説。否ちがうな。
ただの官能小説の類じゃない。
描写がどうだとかそういう上っ面な話ではなくて、主人公の心理を追っていくと頭をものすごく使う。
学問的な小説に感じた。
主人公は、あたしの身の回りにいちばん多く存在する『文科系サブカル男』なわけで、あたしが思う彼らとこの主人公はかなり重なる部分があったりする。
解説している山田五郎と重松清の文章がこれまた学術的ですばらしい。
男の子たちに読んでもらってあつく語り合いたいね。S=サービス 論。

日本人はみんなM!
お願いみなさん読んで。

てことで調子にのって駅で田口ランディ2冊 みうらじゅん1冊を購入。自分で自分を追い込むMパワー発揮のあやでした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/44-dc2dd2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。