だってお酒がすきなんだもん
弱った。
こんな時は本を読むに限る。
でもいったい
あたしはどうしたらいいんだろう。

そんなことがわかる人いたら、
どんなに幸せなことか。




●欝な1冊● 

「馬鹿な男ほど愛おしい」 / 田口ランディ



盗作問題だの、
いろいろスキャンダル的な問題は
あったものの、
基本的に、
考え方や性格がこの人と
そっくりだと感じる。
書いてあることが
ものすごく理解できてしまう。

まったくもってまともな考えや感じ方ではない
と思うんだけれど、
ここまで一致した人は
少ないかも。

でも「馬鹿な男ほど愛おしい」とはまったく思わないや。笑
彼女もこのことについては特別触れていないしな。

気になる人はちょっと立ち読みするといいよ。
たぶんドン引きするっぽいけど。


管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/45-1244d774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
