だってお酒がすきなんだもん

体調と精神のバランスがばらばらで、困った。
吐くぐらいの頭痛に生まれて初めて襲われて、親の顔が頭にうかんだ弱虫。

働いたら薬代がたくさんかかるから
4年のうちに大学の診療所に行きまくって
風邪薬、胃薬、眠剤、ありとあらゆる薬をただでいただいて
あたしの大切な薬箱にストックしよう。

働いて一人暮らしってやっていけるのかな。

弱気が顔を出すので、名古屋に本社がある企業を受けてしまう。

働いたら誰も助けてくれないから。

くれるかな、くれないかな。

最近は自分側のファッション誌だけでなく、
キャンキャンやらニキータやらレオンやらメンノンやら、

あらゆるジャンルを読み漁っております。

いわゆるお姉系はやっぱりオシャレの幅が狭いと思う。

カジュアルで大切な、素材にこだわることが少ない。重ね着もない。

あたしはネックレスの重ね付けが大好きです。
3つぐらいが好きです。

2、3年前からのはやりであるリングの重ね付けもかなり好きです。

これはYOUが広めた気もします。

YOUは偉大だとあたしは思います。

最後にあたしの夢は
SUNAO KUWAHARA でたくさん買い物ができるぐらい稼ぐこと。
ヴィトンやグッチよりよっぽど素敵だと思いますよ。

●今日の1冊●

IN RED  最新号

こんなふうに年をとりたい。ごめん年とりたくない。3月は来てほしくないです。あーあーあー。22歳からはいよいよ大人なイメージです。
スポンサーサイト
おぉぉ☆
21日か、23日なら会えそう!!25日でもいいよー☆
ぜひぜひ( *´艸`)
【2007/02/19 Mon】 URL // かずみん #- [ 編集 ]
わぁ!
今週中できればあいたいなぁ
【2007/02/19 Mon】 URL // あや #- [ 編集 ]
いきてるようであんしんしたよーーーー☆
また暇なときは、ごばんでもぜひ
【2007/02/19 Mon】 URL // かずみん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/50-582c7ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
