だってお酒がすきなんだもん
今年ももう
終わってしまう。さみしくてたまらなくて死んでしまう気がしてきた。

基本、しゃべるのも遊ぶのも大好きであると自分自身思っているけれど、何日間も人と一緒に絶えずいることは無理だとものすごく思ってしまう。これはひとりっこ故?

人間大好きは人間大嫌いであると思う。
好きと嫌いは紙一重。

好きでも嫌いでもない、なんて、感情すら湧かないってことじゃないか。どうでもいいってこと。どうでもいいなんていてもいなくてもいいってこと。

好きって思うには理由がある。理由があるってことはそれ(人、物)に対して深く考えたり、理由が発生するぐらいの強い原因があるってわけだ。

嫌いって思うのも同じ。

だから好きは嫌いに変わることがある。
嫌いが好きに変わるってこともある。

感情って
ふわふわだ。












管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/6-d669a584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
