だってお酒がすきなんだもん
ロッテリアにいったらホワイトデーてことでけっこう立派なチョコもらっちゃいました!

綾のトレードマーク、アニエスのメンズ腕時計先週電池きれました

これからはなんとズッカが相棒です★エナメル!ブラック!

わーいわーいわーいわーい!!(*”▽”)ノ

枕元において寝ます

やはりかわゆい!!
まじかわいい!

おしゃグッズ
●ジュンヤワタナベBag
●Ne-net T-shirts
●バリバレ ネックレス
●Zucca  腕時計

シアワセ!

お遊びグッズ
●CUBE WORLD
●大人の科学(蓄音機、万華鏡)
●カピバラ数種

ぎゃあこーふん!

んなこんなで睡眠があと3時間弱!でもいい!

調子にのって明日は空き時間に渋谷のSHIPSに乗り込む!

管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/70-40127c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
睡眠が重要な理由  【2007/03/15 Thu】
睡眠障害の悩み解決では、睡眠障害の治療法など、睡眠障害に関する情報を紹介。
[ 睡眠障害の悩み解決 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
