だってお酒がすきなんだもん

オーバーヒートはよいけれど何も残らない。

全部話すのはいいこと。
話されるのはもっといいこと。

分散型はしかたない。集中型はむり。

ゆったりが好き。急いだら見失う。

甘えるのが好き。逆もかわいい。

きっとわかってる。わからないとさみしい。

うろうろする?そう、心が落ち着かないんだ。

奇抜もいい。どうしようもない生活にも。

あ、
プロレスラーってやっぱかっこいい。
<< // HOME // >>

管理者にだけ表示を許可する
http://piyopiyonyaa.blog77.fc2.com/tb.php/81-fab42616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 「うにうに」「ぴよぴよ」で考え中。 all rights reserved.
